事務所 移転しました!

2月、逗子から葉山に引っ越しました。

新しい事務所は森戸神社のすぐそば、それもなんと鳥居の内側です!

引っ越しからばたばたとしており、気がついたらGWも終わり、5月もなかば。

遅ればせながら、新しい事務所のご紹介を少し。

新しい事務所は2階建ての一軒家。バーンロムサイは1階を、2階はほかの事務所の方々が使っています。

そう、いまはやりのちょっとしたコワーキングスペースです!

サンルームがあるかと思えば、事務所スペースは和室だったりとなかなか和洋折衷なつくりのお家。

破格のお家賃と引き換え(?)にDIYが必須だった新事務所。

カーペットもはがし、ペンキを塗り、、すっかりきれいになりました!

before
after

事務所スタッフに加え、2階の事務所の方々、また鎌倉店の改装を手掛けてくださった島本さんやバーンロムサイのお洋服のパターンを引いてくれている由美子さんも参加してくれ、みんな総出で丸2日間かかり作業が完了しました!

実は恥ずかしながら、生まれて初めてのペンキ塗りを経験した私。

考えてみれば当たり前なのですが、ペンキを塗るときには汚れてもよい服、というのが鉄則なんですね(普段着で来てしまい、着替えを取りに帰るというロスタイムを発生させてしまいました)。

ロスタイムとはいっても、事務所スタッフは全員逗子・葉山在住。

家からの通勤も逗子時代の原付通勤から、徒歩通勤になりました。

通勤途中の風景。晴れた日は富士山がきれいです。海もすぐそば。

新しい事務所で心機一転。

いろいろと新しいことに取り組んでいきたいと思います。

関連記事